株式会社三方良志

名古屋で食器の種類・色合い・産地などの詳しい情報や取り扱いの器の紹介をするブログ

お問い合わせはこちら

ブログ

器にまつわる種類・色合いなどの知識やおすすめ器を紹介

ネットワークを活かして種類・産地豊富な器を取りそろえています

「器を通して、お店づくりの一助になれれば」「皆様に器に関しての興味を広げていただきたい」という想いで、器の種類や産地・色合い・素材などあらゆる面から器に関する情報をブログにて発信いたします。これまで、メーカー様や窯元様など、あらゆる方々とのネットワークを構築し、幅広い器をご提供してまいりました。そのため、今まで取り扱いのあった器の紹介を写真とともに行うことで、より多くの方々に器の種類や世界について知っていただくきっかけとなれば嬉しい限りです。

こんにちは、株式会社三方良志の荻巣幹男です。この度、ホームページを開設いたしました。今後、株式会社三方良志の情報をどんどんブログから発信していきますので、是非ともご覧ください!!

「器にこだわりたいけど、具体的にどのような種類があり、どの産地がいいのかよく分からない」「できるなら予算に合わせたこだわりのある器を選びたい」という皆様に、器に関する種類や産地・色合いや質感など、あらゆる観点からの情報をブログでお伝えしております。例えば、産地によって使う土や塗料などは異なり、完成した器の質感も異なってまいります。そのため、「ただなんとなく」ではなく、「お客様のご要望にお応えできるには、こういった産地の器がいい」というご提案を行うことで、本当の意味での最適な器をご提供します。
このように、ブログにてあらゆる種類の食器のご説明を行うことで、名古屋の皆様の店づくりや空間づくりにお役立ていただければ嬉しい限りです。さらに、これまで取り扱いのあった器の紹介を写真付きで行い、お客様の理想の器へのイメージ作りのご参考にもしていただけます。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。